思い立ったが吉日

2016-06-30 08:40:30 | お出かけ

昨日は時折大雨になったり小降りになったりした大変な一日でしたが、空模様は天に任せて予定していたお墓参りに出かけてきました。

その復路、久しぶりに30年来のテニス仲間2人と落ち合い3人でランチを楽しみました

アフターコーヒーのケーキセットも注文して、2時間余り話しに花を咲かせました。

40代の若かりしころのテニス上達の話題から年金の話題に移った60代も終わり、今はもっぱら老老介護の話しが中心です。

年金の話しなど歳をとった証みたいで嫌だね、と言っていたあの頃が今となっては懐かしいわ・・・と3人の気持ちも一致。

若い頃の友人は一瞬にしてその時代にタイムスリップさせてくれるので、有難く思います。

何はともあれ健康でいなければ何も始まらないので、又の再会を果たせられるようお互い元気で過ごすことを約束してバイバイしました。
    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿