ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

昨夜のピハ~いじけてるね。

2023-04-22 13:32:10 | 日記
3日、連続お留守番なピハですョ❗
いじけ(¨)(‥)(..)(__)顔も可愛いね
少し、怖い。

ベランダのヒナ(鳩)
孵って~1ヶ月半位で巣立ちを迎えるそうです❗
あと、何日で成鳥となるんでしょう?


気にしてるから
ピハが焼きもちでプンプン💢💢💨
🐢達には、無関心なのにね😃

美味しいらしい。
有山椒を取り寄せてみました。
(ミルク付き、このまま、冷凍保存出来ます。)
挽くとよい香りが、、、
ピハには、刺激が強いのか?
くしゃみ🤧してます。
アレルギーだと困りますね


お昼は、昨夜買って来たのを
チンして食べてます。


明日は、世田谷区議会議員選挙日です。
掲示板にびっしり候補者のポスターが貼られてますね。
選挙公報をじっくり見て投票することにします。
区民の義務を果たします🎵

またね👋😃🐶










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩のヒナ、白い羽が見えて来... | トップ | 鈴蘭咲いてます🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿