ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

初詣に行って来ました。

2020-01-02 17:07:25 | 日記
元旦の朝、初日の出が昇ってから、年が開けたみたいと
お布団から抜け出した&です。
誰に言うでもなく『おめでとう』て、犬や亀は、お正月て概念無いもんね❗

ママは、ヘラヘラ笑って、ま、いいか、お雑煮作ります。

今年は、具沢山な出来上がり、食べてから#🍥#が入ってない事が判明。


豪華な御節。大阪の妹~お歳暮です。ご馳走様です。

ニューイヤー駅伝観てから、初詣に出かけました。
初めて詣でる⌈久我山稲荷神社⌋道行く人に訊ねながら到達。
気軽に出かけた&は、長蛇の参拝人にビックリ圧倒されました。
後ろに並ばれたご家族と雑談させていただき、30分後にお詣りできました。












人混みと初詣待ちに、疲れたピハは、帰宅後に一眠り。


ママ達がお正月気分な今、脱走のチャンス。
お互いに助け合って成功ダネ。

ケーウーは、後ろ脚が短いから、乗り越え無理。

2020の我が家の始まりです。
楽しい一年でありますように。
👋😃またね。&



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020明けましておめでとうご... | トップ | 新年のビックリな珍客訪問。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿