ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

良いお年をお迎えください!

2017-12-29 16:36:40 | 日記

いよいよ師走ですね。
プリンター購入間に合って年賀状刷り上がりました。
本日、投函、ホットしましたよ。
来年は犬年なので、アクアモデルの賀状です。

新しい機種に不慣れで、用紙反対挿入して失敗です。
書き損じの賀状は、1月5日までは同じ年賀状に交換してもらえます。
手数料は取られますが(郵便局で教えていただきました。)

商店街散歩の途中で花屋さんに寄って、お正月用のお花購入です。

お花よりオヤツがイイ~ナ! 綺麗なお花を活けて新年を迎えましょうね。



ママに甘えながら「お正月来るの楽しみだワン!」だって御餅食べさせて貰えるんだって。ウフ。
大晦日のお天気気になりますね。
初日の出拝めますように願ってます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas わん! | トップ | 2018明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿