ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

今朝は、8℃寒いです。

2023-04-25 11:12:00 | 日記
6時30分に起床です。
布団から脱け出すとお部屋が寒いね。
洗顔は、さておき。

ピハのハウス拭き取り→
ブラッシング終えてから
気にしながら据え置いてた🐢達の
水槽洗いに邁進なママですョ❗


スッキリしましたね🎵

けさの成長期の鳩子。
覗きますと、、、
手前のヒナが
羽を脹らまして警戒態勢に‼️
鳩は、雄&雌一羽づつ産らしいです。
体が大きくて活発なほうが♂️かな?
親鳥さん育児頑張って下さい。

今年も最寄駅にツバメが巣を設けて、抱卵始めてます🎵
今年は、来るのが早いね。



室内のコーヒーの木に、初めて花芽が付きました。
苗から育て数年、🎵😍🎵です。

かかりつけ病院から、先週受けたピハの血液検査の結果報告がありました。
概ね問題なしですが、、、
1つだけ高い値がと。
ドッキリ。
中性脂肪が200と高値なんですょと先生から。
最近体重オーバーしてたし、
人間の食べ物も少し?あげてたし
思い当たる節がある。
ごめんね🙇‍♀️💦💦ママが悪いです。
治療するほどないのが救いです。
ママも一緒にダイエット励みますね。
仕事の疲れ解消にと甘いもの食べ過ぎでした。



昼寝し過ぎと🥞🍡を控えめに
健康に気を付けて過ごしたいと
思う😔🐶でした。

またね👋😃🐶











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天で寒いです❗ | トップ | 健気に育つ鳩子ですョ❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿