ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

術後の経過が順調です。

2018-03-14 07:30:33 | 日記

今日の気温21℃になるそうです。
初夏の気温で日昼はコートいらずですね。
桜の開花も早まりそうです。
東京の開花予定日は3月22日ですが。
卒業式には、桜花に見送られそうですね。


アクアは、元気に術後経過中です。
来週末には退院して我が家帰還予定です。
筋力つけるリハビリをママと一緒に頑張ろう。
術後5日目のアクアです。

後脚つける様になりました。

カラー重そう。抜糸するまでの我慢ですョ。

早くお家に帰りたいと訴える眼差しが切ないね!

今日のお花です。







日向でのんびり。七男・のの&ケメです。アクア早く帰っておいで

沈丁花の甘い香りが漂って春ですね。










アクア不在中、こんなの食べてます。ウフ。

早く帰っておいで。
 またね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「膝の手術」無事終わりました。 | トップ | 4月は初夏の気温でスタートで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿