タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

   ~切り撮ってみました。・・・鉛筆画~・・・♪♪♪あいみょん:愛を伝えたいだとか ♪♪♪

2020-12-17 11:34:06 | タゲリ
あいみょん:愛を伝えたいだとか

~これまで撮った写真の中から~

(昨日の里山)

(10数年前に撮った新緑の大山北壁)

(10数年前に撮った、安来市飯梨川の菜の花河原)

(11月に撮った由志園の池泉「天竺牡丹」)

(11月に撮った由志園「電 飾」)

(雲南市・道の駅で撮ったColor Chair)

(平成の大遷宮後の、出雲大社(おおやしろ)の本殿)

今日はここまで

--------------------------------

ー鉛筆画シリーズ

元AKB48:大島優子

を描いてみた。




 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいみょん (sake)
2020-12-17 12:35:43
あいみょんって、こうして動画を見ていると、アイドルぽくなく等身大ですよね。
部屋も雑然としているのが、いかにも共感を感じます。今の自分は50代半ばになってしまって、このようなエネルギーが無いのですが、若い時分だったら共感する所が多かったように思います。

これは最新のヒット曲なのでしょうか?^^takaさんもお若いですね。
写真は由志園はもちろんきれいですが、椅子の写真が好きです。私もたぶん同じようなアングルで撮りたくなっただろうなぁ~と思います。!(^^)!
返信する
人物画 (グランマ)
2020-12-18 04:58:27
takaちゃんさん

鉛筆画素晴らしいですね
一本一本の髪の毛の柔らかさ・・・・・
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2020-12-18 06:07:05
sakeさん、コメントありがとうございます!
あいみょんは、四年ほどまえだだたかな。♪生きていたんだよな♪のを聴いたとき、 歌詞が衝撃的で、気怠いような歌い方にも、共鳴するものがあって、ずーと聴いています!  ところで東京はコロナ大変な事になってますね。  密に成らない、身近なとこので、撮ったsakeさんの切り取り写真も見てみたい気がするんだよな!(笑)
返信する
Unknown (takaちゃん😀)
2020-12-18 06:17:47
グランマさん、失礼しております。!
鉛筆画、またまた始めてみました。  日本画のデッサン力を高める為の練習なんですよ!  鉛筆画は、今後も時々、描こうと思っていますので、よろしくお願いします! コロナに罹らない様に、お身体御自愛下さい!
返信する

コメントを投稿