思いつきでブログ書き込み

最近は気象も異常政治も異常無政府日本

孫と夏休み思い出旅行

2009-08-18 16:24:29 | 日記

夏休みも残りあとわずかになり孫に何か将来の思い出になればと思い、和歌山県の那智勝浦温泉に明日から行ってこようと思ってます。那智の滝を見物して海水浴に行ったり、時間が許す限り太地のクジラ博物館、本州最南端の潮岬灯台、串本海中公園等、回ってみたいと思っているのですが、道路の混雑具合等でどれくらい回れるかが問題です。あくまで予定ですので、夏休みではあるけれどお盆休みも終わっているので、道路もそんなに混んでいないのではと思っています。後はお天気です、雨の中の観光なんてつまらないので、すこしぐらい熱くても晴天になってほしいです。期間は2泊3日です、ですのでブログは22日に書き込みます、旅行中の出来事とかかんそうをかきたいとおもっています。また読んでください。
 


最新の画像もっと見る