おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

スクリプト2題

2008-10-20 08:05:58 | Weblog
スクリプト2題
1、雨が降って海の水に波紋が広がります。
笑わないでください。波紋が大き過ぎますが、これが遊びです。

2、秋の花コスモスに蝶を飛ばしてみましたが、これもX]座標・Y座標を
忘れてしまっていますので、お加減な表示に成っています。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2008-10-20 21:47:39
☆\( ^ ^)/こんばんは!☆
彦左さま

すばらしいですね~スクリプト?と言うのですか?

ハッピーさまでジャバを見せていただき
トライしょうとしたのですがgooでは無理の
ようでした。見えるのに出来ないのですね。
返信する

コメントを投稿