おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

ヒヨドリのアニメ(8枚の写真)

2009-01-26 08:51:13 | Weblog
ヒヨドリのアニメ(8枚の写真利用)
いつもの通り静止画にマウスを当てるだけでアニメが動きます。
離すと、元へ戻って停止します。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-01-26 23:23:27
☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
彦左さま
これはギフアニメでしょうか!

下のすずめも巧く動いていますね
返信する
アニメ (彦左)
2009-01-27 09:11:48
つれづれにさん、コメントありがとう。
アニメはjpg画像で作ることも出来ますが、一般にはGIF(ジフ)画像で作りますね。作り方が簡単なので私は大好きです。
返信する

コメントを投稿