おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

結婚式場でランチ(手動スライド)

2008-05-13 07:36:51 | Weblog
結婚式場でランチ
何と一週間に一度開店するレストラン(毎週水曜日だけ)
一人2000円のランチフルコースです。
前菜、スープ、魚、メインは肉、デザート、コーヒー&紅茶はお代わり自由
結婚式場だけに会場雰囲気は最高

戻るボタン付き手動スライド

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い雰囲気 (jun)
2008-05-13 21:06:46
彦左さん、素敵なレストランでランチを楽しまれて
来たのですね。
一週間に一度の開店する以外は結婚式が行なわれるのですか?。
まるで外国へ来たような雰囲気で ご馳走もさぞ美味しい事でしょう。
返信する
一週間に一度の訳 (彦左)
2008-05-13 21:54:04
junさん、コメントありがとう。
何故一週間に一度だけ開店するのか私も不思議でした。初めて行ってみてその訳がすぐ分かりました。結婚式のために他の日は休むの出もないようです。訳は聞いては居ませんが、その日近くのロータリークラブの例会日でした。ロータリークラブは一週間に一度必ず例会があり食事をします。その事から序でに一般の人にフランス料理ランチとなったと私は解釈しています。ロータリーの例会はこの様な食事で無く弁当ぐらいと思いますが。人数制限の予約制でいいですよ。
返信する

コメントを投稿