おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-02-27 20:03:53
☆\( ^ ^)/~こんばんは~☆
彦左さま

熊野古道そうとうハードのように見受けましたぁ
足に身が入りませんでしたか(笑)
下から順にみせていただきました。
たしか世界遺産に登録されているのじゃなかった
ですか?

千里王子、足宮の由来等~画像が大きくなり
文字がしっかり読めてよかったです。
You Tube~画像が大きくて音声も入って
いいですね~これは何かこのようなソフトが
あるのでしょうか?教えてくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿