おじんのブログ毎日の早朝散歩の記録です。散歩の目標3000回突破しました。20210年3月5日で満86歳になりました。

ポケットに入るコンパクトデジカメデの写真ですが、表示を楽しんでいます。

家の庭の雑草ほか(12枚のフィルム映画風オンマウス)

2009-03-27 08:52:31 | Weblog
家の庭の雑草ほか(12枚のフィルム映画風オンマウス)
ゴルフも一段落したので、今日から雑草刈り込みに掛かろうと
思って刈り取る前に撮った写真などです。

フィルム映画風の画面です。
画面にマウスを当てると表示します。離してまた当てると
繰り返してください。説明は下にスクロールしています。

下の画像をクリックしてください。



カレンダー付き時計を表示します。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つれづれに)
2009-03-27 16:09:50
☆\( ^ ^)/こんにちは~♪
彦左さま

ホント雑草といえない、よくみると綺麗な草花
でも小さくてなかなか、彦左さまのように
とれませんね。
このスライド方式もいいですね!

コメントを投稿