程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

台湾台南の市場

2017-05-07 20:16:28 | 花おりおり

 

 

平日の食事は屋台などで済ます家庭が多いそうですが、週末や休日は家庭で作るそうです。行った日は土曜日の朝だったので市場は賑やかでした。

縦横十文字の区画の中に軒を連ねた狭い間口の店に、日本では見たことがない珍しい魚や果物が並んでいました。

   

   

   

   

   

   

   

   

 
   
   
   
   
   
 
   
 
   
 
   
 
   
   
  
   
 
   
 
   
   
   
 
   
 
   
 
   
 
   
   
   
   
   
   
 
   
 
   
 
   
 
   
   
  
   
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台南 赤崁(せきかん)楼 | トップ | フラワーアレンジ 2017年5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花おりおり」カテゴリの最新記事