程久保川の辺で

程久保川のほとりに住んで30数年、ここが私達家族の終の栖家となりました。

トルコ紀行13 カッパドキア 地下都市

2010-12-13 21:37:59 | 旅行
カイマクルの地下都市
私達が訪れたカイマクルの地下都市のほか、地下都市が大小幾百もあるそうです。デリュンクユという地下都市は、地下55メートル、8階まであるという。

地下都市は、人一人やっと通れる通路の連続。脚の弱い私には無理そうなので、ガイドさんに、カメラを渡して撮っていただいた写真です。











石の回転扉












アンジュラル展望台
カッパドキアが一望できる展望台に上り、写真を撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ紀行12 いよいよカッ... | トップ | トルコ紀行14イスタンブール 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事