ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

情けないやら恥ずかしいやら霊媒師霊感師呪術師に操られていた韓国大統領

2016-11-02 14:02:22 | 歴史
反日が売り物の韓国朴槿恵大統領、この度やらかした偉業?が暴露され思わずイヨツ!大統領!と声をかけたくなりました。韓国って一応文明国で先進国のおしりのほうに滑り込みで入っている国だよねたしか。アフリカや裸族のいるアマゾン奥地やニュ-ギニアでもあるまいになんで霊感師みたいな(お多福みたいなとは言いませんが、、)女のアドバイスやチェックをいちいち求めていたのか情けないことこの上なし。慰安婦問題でもこのお多福いや失礼崔順実とかいう女の指図で動いていたのであろう。クネも情けない恥さらし女だね。韓国の権威と大統領という地位、権威を失墜させた責任大である。朴クネは即、大統領を辞任し頭を丸め尼寺でにもこもれ!そう瀬戸内寂聴のように。もしクネが男なら手に職をつけ大工にでもなって出直せ!とハッパをかけるところだが、、、。根性のある男ならやがていつかは世間から大工の棟梁すなわち大棟梁!と再び呼ばれる日が来ることもあろうに、、、、。しかし女の朴クネはもう韓国での余生は無理だね。そこで絶海の孤島韓国人心の拠り所でもある竹島で祈りと反省の日々を過ごし残りの生涯を韓国に捧げたらどうかね。


コメントを投稿