ニュースの中のJW

WEB上のニュースや新聞などで扱われたエホバの証人のニュースを取り上げます。シリアスな話題から笑えるニュースまで。

2011年 地域大会プログラム

2011-05-28 22:20:51 | 大会
いよいよエホバ証人の地域大会の時期となりました! 日本ではちょっと早いですが、アメリカでは既に最初の地域大会が始まっています。という訳で、今回はニュースではないですが、夏の地域大会のプログラムをお知らせしておきます。(日本語訳の表現が多少異なる場合があるかもしれません)

当日の楽しみにしたい方は見ないでおいて下さいね

ちなみに地域大会のスケジュールはJW.orgのサイトで見れます。
地域大会スケジュール


2011年 地域大会主題『神の王国が来ますように!』

□ 金曜日:天の王国は近づいた! マタイ4:17

-----午前

9:20 音楽
9:30 5番の歌と祈り
9:40 司会者の話:なぜ私たちには神の王国が必要なのか
10:10 神の王国がまもなく到来することはどのように分かるのか
10:30 多くの患難を経て王国に入らなければならない
10:50 18番の歌と発表
11:00 シンポジウム:契約は王国にどのように関係しているか
エホバの目的は挑戦を受ける
   種を指し示す契約
   神の民を解決へと導く
   完全な解決策
11:40 基調の話:誰が王国の良いたよりを宣べ伝えていますか
12:10 31番の歌と休憩

------午後

1:50 音楽
2:00 30番の歌
2:05 王国についての質問に答える
2:25 あなたは王国のために犠牲を払いますか
2:45 希望を鼓舞する真実の物語
3:15 86番の歌と発表
3:25 シンポジウム:キリストの奇跡は王国の豊かな祝福を予示する
   あなたは上等のぶどう酒を今まで取って置いた
   すべての者が食べて満ち足りた
   彼は具合いの悪い者すべてを治された
   ラザロよ、出て来なさい!
   大なぎになった
   人の内に何があるかを,ご自身が知っておられた
4:25 神の王国が到来すると何が過ぎ去りますか
4:55 19番の歌と結びの祈り

□ 土曜日:神の王国と義を第一に求めなさい マタイ6:33

-----午前

9:20 音楽
9:30 93番の歌と祈り
9:40 あなたの光を輝かせなさい
10:00 シンポジウム:王国の例え話-あなたの宣教にどのように影響しますか
   からしの種粒
   パン種
   商人
   眠った種まき人
   引き網
   放とう息子
11:00 40番の歌と発表
11:10 物ではなく王国を追い求めなさい
11:30 来て、王国を受け継ぎなさい
12:00 59番の歌と休憩

------午後

1:25 音楽
1:35 24番の歌
1:40 上にある事柄に自分の思いを留めなさい
2:00 シンポジウム:王国の敵に注意しなさい
   サタンと悪霊たち
   大いなるバビロン
   背教者たち
   肉の不完全さ
2:45 89番の歌と発表
2:55 親の皆さん - 子供たちを王国の祝福へと導いて下さい
3:15 劇 「これらの言葉をあなたの心に置かねばならない」
4:20 あなたは王国の市民として行動していますか
4:55 134番の歌と結びの祈り

□ 日曜日:永遠の王国に入る機会が豊かに与えられている ペテロ第二1:11

-----午前

9:20 音楽
9:30 109番の歌と祈り
9:40 シンポジウム : メシアなる王の魅力的なご性格に感謝を示す
   謙遜
  優しさ
   近づきやすさ
   道理にかなう
勇気
   寛大
   自制
   識別力
11:00 99番の歌と発表
11:10 公開聖書講演 「人類はこの地球を滅ぼしてしまうのか」
11:40 ものみの塔の要約
12:10 133番の歌と休憩

------午後

1:30 音楽
1:40 69番の歌
1:45 劇 「若い人たち - 思慮深く賢くありなさい」
2:45 64番の歌と発表
2:55 神の王国は他のすべての王国を打ち砕く - いつですか
3:40 2番の歌と結びの祈り

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しま~す。 (keidesu )
2011-06-07 17:25:45
わ~嬉しいです。楽しみですね! 興味深いですね!ワクワクしています。いつも 翻訳を感謝していま~す。keiのブログでも 紹介させて戴きたいのですが?どうか お願い致します。大会の内容が 本当に素晴らしい 謙遜 優しさ 近づきやすさ 道理にかなう 寛大 勇気 自制 識別力 (^^♪ 歌 劇 新しい出版物esr テンコ盛りですね いつも 兄弟さん ありがとうございます。(^O^)/
  
返信する
プログラム (JWニュース)
2011-06-08 22:33:35
大会もいよいよあと少しになりましたね。プログラムはどうぞご自由にお使い下さい。まあ、出版物や劇の内容などは大会を楽しみに致しましょう。
返信する
プログラムの内容 (TS)
2011-06-23 23:50:14
JWニュースさんはアメリカの大会に出席されたのですか?それともjw.orgの広報室にでも載せられていたのでしょうか?プログラムの内容がネットに公開されると聞いたことがないので・・・
返信する
自分ももらったものです (JWニュース)
2011-06-24 22:29:12
>TSさん

アメリカの大会には出席していませんが、知る機会がありました。5月末には地域大会始まっていますからね。協会のサイトには公開されていないと思います。
返信する
そうなんですか! (TS)
2011-06-24 23:35:48
これからもJW関連のニュースよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-15 21:08:26
日本で大会に出席する前に韓国で大会出でる予定です。韓国語ぜんぜん知らないので、急ごしらえでハングル文字覚えて歌だけでも現地の兄弟姉妹と歌えたらと思ってました。歌の番号わかって感謝です!
返信する
いいですね (JWニュース)
2011-07-18 22:11:03
国際大会に行った時、韓国の兄弟姉妹はすごく熱意を込めて歌を歌っていた記憶があります。一足早い大会、是非楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-22 21:15:33
どのプログラムの時に新しい文書が発表されるか分かりますか。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-23 05:48:36
大抵午後の最後か最後から2番目あたりではないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-24 23:06:28
文書が何日目に発表されるのかは、分かりませんか。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。