初めの一歩

面白いこと発見って?

花が咲き始めました(2)

2017-03-16 16:40:02 | 植物
一株のクリスマスローズ

クリスマスローズの花が昨年よりも沢山咲きました。



山紫陽花と並んで咲いているクリスマスローズです。

山紫陽花は見頃ではありませんが 小さな芽が出始めています。

すくすくと育って~という気持ちで一緒に撮影しました





下から目線で撮影してみるとこんな感じです。



こんなに花が付くとは思っても居りませんでした。

ウレシイデス・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-04-01 12:00:11
クリスマスの花が綺麗に咲いていますね。
我が家も少し咲き楽しく眺めています。
花が咲くと気持ちが明るくなりますね!!

Unknown (初めの一歩)
2017-04-04 21:03:34
太陽さんコメントをありがとうございました。

即答でなくってごめんなさい

クリスマスローズは大変に細い茎で他で拝見するの

とは少し違います。

一株から40余りの花が咲きました。

モシカシテ 皆さんは 花芽を採って

シッカリした花に仕上げる様にされたのでしょうか?

私はその作業をさぼったようです。

でも花が咲いてくれたのでそれはそれは

嬉しい事でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。