「たんぽぽ」へようこそ

貸農園の様子や日々感じた事の日記を記載します。

今日の出来事

2018年06月09日 | 日記

 

 

孫が魚釣りに、行きました。

 

長男宅の孫は、今迄は、海公園の魚釣りに、行った事有りますが、

全く釣れませんでした。

小学3年生になったので、今日は、乗合船に乗って、魚釣りに行きました。

夕方に、電話で、釣り果を、聞くと嬉しそうに、「8匹釣ったよ」

「パパは、10匹だよ、魚は、カシラで1匹だけ、違うのが釣れた」

と大喜びで、話してくれました。

海に落ちないか、心配しましたが、息子が良く見て、本当に楽しかった様です。

「又行きたい」と言っていました。

息子も、主人に連れて、行ってもらったので、同じ様に、

自分の子供を、連れて行く事は、嬉しくなりました。

明日は、長男が、午後に来るので、畑のじゃが芋を、

主人が、収穫して来てくれました。

孫達に、少しお菓子を、買って来ました。

今日は、忙しくて、散歩は出来ませんでした。

今日の万歩計は、1,709歩です。



 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2018-06-10 11:01:18
親子で釣りに行くのは 楽しいでしょうね~。
釣果が 10は すばらしい。
晩ご飯は おいしかったでしょう。
じゃがいも 立派なのができましたね。
本格的な農家の方が作ったもののようですね。
あさがおさんへ (tannpopo)
2018-06-10 17:32:20
今晩は、今日長男が来て、昨日の事を、話してくれました。
孫は大喜びだったそうです。
子供の時期に、父親と楽しい経験を、沢山持てると、良いですね!
じゃが芋、今年は、立派のが出来ました。
主人の御蔭と、喜んでおります。
コメント頂き、有難う御座いました。

コメントを投稿