UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

そして

2016年12月15日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

1日休んでしまいました。まずは、病院のことから。

症状が落ち着いて、注腸剤を1週間くらいまるまるサボってしまっていることをドクターに話したら・・、「う~ん・・・3週間くらいは良くなってもやってもらわないと・・」って、言われちゃいました(笑)そういうもんなんですね、しかも、言われたにもかかわらず、昨日もサボってしまった私。

今日は、やらなくっちゃね。

そして、送ってもらった野菜の中に、ブロッコリ―がありました。みんな、どうやって食べるのが好きですか?

私は、湯がいてマヨネーズをたっぷしかけて、食べるのが好きです!1個いけます!

                  見た目悪いので、写真はマヨを控えめに(笑)

スーパーのブロッコリーって、たまにえぐいことありませんか?ウチのは美味しいんです。自慢です(私が作ったわけではありませんが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付変りました | トップ | 恥ずかしく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿