UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

遅くなっちゃった

2015年07月23日 | 日記

今日は、職場の飲み会で遅くなってしまいました。始め、この病気になった時は、外食なんて空恐ろしい事、出来ませんでした。でも、今は、何とか大丈夫です。

焼き肉に行ったのですが、肉ばっかり食べていたので、お米が食べたい!。。。。。。。。。。。。と、スーパー行って、半額になっている明太子おにぎりを食べちゃいました。(>_<)←こんなんで、痩せるはずないやん!

流石に、眠いです。明日(もう、今日)も、色々用事があるので、寝ます・・・・。(お腹イッパイで寝るなんて!?)

 

今日のお通じ・・・・さっき、久し振りに形ある、出血もない便がでましたあ~!お肉効果ですかね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の時期を美味しく | トップ | 実家産トマトを使って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿