UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

あ、美味しいかも

2017年02月21日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

コンビニで見つけました

             

以前、やはり、さくら・・なんとか?じゃなかったかな?買ったとき、あまり美味しくなかったような記憶があるのですが、これ、美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日のお通じ・・・やや、少な目だけれど普通便。今日は注腸剤やって寝ます。おやすみなさい。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | やっと作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿