UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ちょっと飲んでしまったけど

2018年09月03日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

新製品を見つけてしまった。

             

意味わかる?麦がくれたコーヒー気分?コーヒーじゃないの?イヤイヤ、コーヒーよね?

ドラドラ

う!薄い!薄いよこれ!?美味しい??ん~・・・・私的には・・・これきっりでイイかな(笑)ちなみに後の残りは、ミルクをたっぷり入れて飲むことにした(明日、飲もっ)ちなみに、薄いコーヒーが、好きな方には、美味しいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいんだって | トップ | 行ってしまおうかと思ったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿