UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

2日目

2017年09月22日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

私の食事と言ったら、なぜか、点滴とこれ。

             ドクター曰く、これだけ飲んでいれば生きていける優れものらしい。

匂いは、ペコちゃんで有名なミルキー飴。一見カフェオレのようで美味しそう。

でも、味は・・ミルキー飴の美味しい味を抜いて、ただただ、甘くしたような飲み物。これを、朝昼夜2パックづつ、計6パック飲むと、1日に必要なカロリーが摂れるとのこと。だが・・・これが難しい。味わって飲むのはちょっと無理なので、当然一気飲みになる。でも、あまりに甘いので、一気飲みも難しいところがあり・・結局飲めない。ドクターも、看護師さんたちも、最初は仕方ないですよねーなんて言ってくださったものの・・・、昨日は、1パック、今日は頑張ったけど、4パックどまり。

ああ・・・・・おにぎり食べたい・・・(笑)

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 | トップ | 入院3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿