UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

その後

2018年07月29日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

少しでも、寝ないと・・と、思って主人のいないすきに何度か寝ようと試みたものの、やっぱり熟睡は難しく、30分しないうちに目が覚めるということを何度か繰り返し、ダメだ、やっぱり熟睡できない・・・。

どうしたら眠れるのだろう・・

間もなく12時になるけど、やっぱり眠気は襲ってこない・・・困った(T_T)

話変わって、実家からスイカが送られてきました~

        一応、小玉スイカ

   でも、でかい(笑)食べたら、あま~くって美味しいヾ(≧▽≦)ノ

おかーさん、ありがとう!今年も美味しく頂いています。

さて、あくびは一応出たので、目でもつぶってみよう・・・寝られるかも??

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう一睡もできず | トップ | また、一睡もできず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿