UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

また食べた!

2015年07月02日 | 日記

今日は、主人が某有名チェーン店に連れて行ってくれると言うので、ご飯をたべにいきました。

数年前によく食べていた海鮮丼を頂き、またまた、ダイエットはどこへやら・・・・。

こんな物も見つけましたよ!

          

ミカン味ですって。食べてみました。

結論・・・・のりしお味が好き(笑)

 

 

今日のお通じ・・・これは・・・出血?色が多少赤い気がする。少し形ありの軟便、ガスとともに粉砕された便が吹き飛ぶ←これって、同じ病気の人ならわかって頂けます?? 

来週、水曜日は病院の日です・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 | トップ | 職場では・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿