UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

減っているかな?

2019年01月30日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

ツムツムやり過ぎてこんな時間の更新となってしまいました(笑)

さあ、今日はどうでしょう?半分諦めて乗った体重計。お!-800gくらいかしら。炭水化物を一口でも食べるとダメなダイエットなのかもしれないと、昨日の時点では思っていたのですが、どうも・・・そうでもないのか?ただの偶然なのか??

でも、わかったことは、私に炭水化物を全く取らないって言うのは、難しい感じです。(苦笑)

でも、懲りずに今日も、この本に載っているメニューで明日の朝ごはんを作りました。これのいいところは、料理が簡単。

あ~疲れているのにこれからおかずを作らなきゃ・・・と、イヤイヤ?仕方なく作り始めても、以外や意外、あ、これで終わりか!って、感じなんですよ。そこが唯一助かるところかな。

もう少し、頑張ろうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?増えてるじゃん | トップ | 物足りない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿