ミコアイサの捕食等

2023-02-27 00:00:00 | ミコアイサ

数日前、ミコアイサに出掛けました。
オス二羽・メス三羽が居たミコアイサは、一羽のオスだけが居残ていました。
ミコアイサは仲間の所に飛ぶ必要も無く、盛んに捕食行動をしていました。

ミコアイサとしては、大きな魚を捕まえました。
悪戦苦闘の末、凡そ1分44秒の時間を掛け、漸く呑み込んだシーンでした。

其の他、色々な水面での遊泳シーンでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山梅林 | トップ | ヤドリギのヒレンジャク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミコアイサ」カテゴリの最新記事