ノビタキ・【 二羽絡み等 】

2021-10-23 00:00:00 | ノビタキ

コスモスでのノビタキを撮りたかったのですが、今年も空振りに終わりました。
従って、田圃での撮影に終始しましたが、今回の二羽絡みに依り本年のノビタキは終了の模様です。

仲の良い二羽でしたが、近くで向き合うシーンは在りませんでした。

一羽の、シーンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビタキの捕食 | トップ | ミサゴのホバリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノビタキ」カテゴリの最新記事