横浜山手散策・【 其の一『季節の花等』】

2023-06-26 00:00:00 | 風景等

石川町で電車を降り、元町より港の見える丘公園へと向かいました。

元町の商店街で、家具屋の看板でした。

商店街を抜けると、見尻坂と云う坂を登りました。

港の見える丘公園で、花の名は判らぬが目に付いた花を撮りました。

敷石と、薔薇でした。

未だ、紫陽花も撮れました。

横浜山手聖公会の、正面です。

公会左サイドの、十字架像でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジバナが咲きました | トップ | 横浜山手散策・【 其の二『外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景等」カテゴリの最新記事