アマサギの婚姻色

2019-06-22 00:00:00 | アマサギ

先日、サギのコロニーを再訪した折の画像です。アマサギが、羽を膨らませていました。レンズを覗くと光彩と嘴が非常に赤く、婚姻色のアマサギを撮る事が出来ました。

一寸、一休み。
後ろには、ささやかな彩雲?でした。

光彩と嘴が、ヤヤ赤い個体も居ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカガシラサギを再訪 | トップ | 巣立ち間近のオオタカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマサギ」カテゴリの最新記事