菜の花コミミ ・ 【 狩り 】

2017-02-04 00:00:00 | コミミズク

撮影当日のコミミは、一定の距離よりは近づきませんでした。従って遠くのコミミを撮るに止まり、ストレスの残る撮影でした。又、タイトルを菜の花コミミと題するにはオコガマシイのですが、コミミが狩りに成功したシーンが撮れましたので掲載します。

コミミは足を出し、狩りです。

狩りは成功でした。コミミは頭に花カンザシを飾り、口にはネズミと思われる獲物を咥えていました。

多くの菜の花が写り、コミミが最も近くを飛んだと思われるシーンです。

走行する車の前を横切るコミミでした。

菜の花の入らない、飛翔シーンでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキ | トップ | アカウソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミミズク」カテゴリの最新記事