ヤマアジサイ ・ 【 北鎌倉古民家ミュージアム 】

2020-06-10 00:00:00 | 

浄智寺のイワタバコを撮影後、今年も北鎌倉古民家ミュージアムの山アジサイを撮りに行きました。
木戸銭を払い門を潜ると、沢山のキレイな山紫陽花でした。
目に付いた山紫陽花(クララ)で、蜂が密を吸っていたシーンを撮り、順路に従い撮影でした。
又、私はクララをとても気に入り、買い求めの上お持ち帰りとしました。

ヤマアジサイ(クララ)で、蜂が密を吸っていたシーンでした。

蜂は隣の花で蜜を吸い、飛び去りました。

クララに戻り、もう一枚。

後は順路に従い、撮影でした。
私の花の好みとしては、ブルー系より赤系の様です。

『本願寺』と記された巴瓦?を鉢代わりとした花に、シャッターを切らされました。

再び、順路に従い撮影続行。

此のヤマアジサイも、素晴らしいですね!

帰宅後、お持ち帰りのクララに小雨を降らせ、パチリ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄智寺のイワタバコ等 | トップ | 凪のアオバト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事