オオタカ幼鳥の残り画像

2019-07-29 00:00:00 | オオタカ

先日、オオタカ幼鳥のバトルを撮れた折の残り画像です。

幼鳥は川の草地に降りましたが、何故か水浴びをせずに飛び去り、照明機器に止まりました。

照明機器より飛び出しのシーンでしたが、不要物を樹木の葉に埋め込みました。

切り株の、水場でのシーンでした。

此の個体は、何故か腹這いの癖がある様です。

餌を隠す、お決まりのシーンでした。

別の幼鳥が、切り株に来た瞬間でした。

幼鳥とは云え、迫力の在る面構えです。

鳴き通しと云う事ではありませんが、彼方此方の枝で空腹を訴えていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ幼鳥のバトル | トップ | 蓮カワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオタカ」カテゴリの最新記事