休耕田のアマサギ ・ 【 其の一 】

2021-06-05 00:00:00 | アマサギ

アマサギを求め、田圃に出掛けました。
田圃の殆どは休耕田となっていましたが、アマサギは小群で移動し乍ら採餌行動をしていました。
群れの殆どは夏羽に換羽中の様でしたが、亜麻色になった個体を中心に撮影しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波濤のアオバト | トップ | 休耕田のアマサギ ・ 【 其の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマサギ」カテゴリの最新記事