ツツドリ・【 忍法 枝葉隠れ隠遁の術 】

2022-09-08 00:00:00 | ツツドリ

今季、初めてのツツドリ撮影に出掛けました。
ツツドリは、ノーマルと赤色型の双方が居りました。
然し、何方も警戒心が強く近くには寄ってくれませんでした。
又、僅かなチャンスも『忍法 枝葉隠れ隠遁の術』に依り、真面な画像は得られませんでした。
其れでも赤色型は枝葉の影で、毛虫の捕食を見せてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバトの波被り・【 其の二 】 | トップ | ツツドリに再挑戦・【 其の一 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツツドリ」カテゴリの最新記事