オオタカの幼鳥は空腹

2019-07-08 00:00:00 | オオタカ

オオタカの繁殖地を、再訪しました。三羽の幼鳥が居た末っ子が、発育不良に依り保護されたとの事でした。残りの二羽は、朝から餌をねだりピーピーと鳴いていました。然し常連さんの話で、オス親は最近姿を出さないとの事でした。シングルマザー?の運ぶ餌では、幼鳥の空腹を満たす事は出来ないのでしようか。幼鳥達は場所を変え、ピーピーと餌を欲しがっていました。

14時過ぎに母親が現れるも、獲物は運んで来ませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカの幼鳥 【 其の二 】 | トップ | クマタカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオタカ」カテゴリの最新記事