あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

2023/08/28

2023年08月28日 17時14分00秒 | 清流三面川水系
百合の花咲く頃…いつありがとうございます。熊太郎です!

今日の釣果報告です!
1件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM8:30~PM15:00 (友釣り)
☆釣 人    謎の釣り人ミスターXさん
☆場 所    清流三面川本流中流域
☆釣 果    35匹
☆コメント   鮎も大きくなってきました。目印も飛びます飛びます




2件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM8:30~PM15:00 (友釣り)
☆釣 人    山形県米沢市 さとやん
☆場 所    清流三面川本流中流域
☆釣 果    47匹
☆コメント   まぁーまぁー良くなってきました。まだまだ鮎釣り楽しんでいます。


3件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM7:30~PM16:00 (友釣り)
☆釣 人    東京都日野市 BBさん
☆場 所    清流三面川本流中流域
☆釣 果    32匹
☆コメント   良い⭕️ポイントに…目印飛び型も大きく中々楽しい釣りができてます‼️



4件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM8:30~PM16:00 (友釣り)
☆釣 人    山形県長井市 マサ斉藤さん
☆場 所    清流三面川本流中流域
☆釣 果    67匹 大20.3㌢
☆コメント   土日沢山の皆さんが川入後でも釣れます。少し気温水温が下がったのかな?鮎が動いたのでしょ







5件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM9:00~PM17:00 (友釣り)
☆釣 人    新潟県西蒲区 高嶋さん
☆場 所    清流三面川本流中流域
☆釣 果    44匹 大19.2㌢
☆コメント         初、釣果報告です❗️中々の良い型の鮎が目印るしを飛ばします。本来の三面川の鮎の引きを楽しめました。





6件目
☆釣行日    R5 8月 28日(月曜日)
☆実 釣    AM8:30~PM17:00 (友釣り)
☆釣 人    新潟県村上市 中里さん
☆場 所    清流三面川水系in高根川
☆釣 果    このくらい
☆コメント   ポイント変更9月から網解禁その前に高根川に入りました。渇水で猿🐵の群れにポイントを潰され踏んだり蹴ったり‼️それでも良い⭕️鮎釣りができました。


沢山の釣果報告ありがとうございます(^。^)
皆さん三面川鮎釣り紀行の参考にして頂けたら幸いです。熊太郎










最新の画像もっと見る