あゆや 熊太郎

天然遡上 越後むらかみ 清流三面川水系

天然遡上海産鮎の力

2014年07月27日 05時33分28秒 | 清流三面川水系

蒸し暑く…   おはようございます。  越後清流三面川のあゆ屋 あゆ熊太郎です!
 アユの棲む越後むらかみに生まれたことを感謝したい。  熊太郎

 

あゆ アユ 鮎…  天然遡上三面川水系   朝日地区     午後5:37現在
★天気   ☁    最高気温29度 最低気温25度 降水確率80%高め
今日は時々ザーッと雨が降ります。外出時に雨が止んでいても折りたたみ傘をお持ち下さい。また、暑さはピークを越えて、午後は風がヒンヤリと感じられそうです。

 

★水量・川の状態
☆本流三面川   26t ささ濁り  回復途中… 濁りの感じ方は人それぞれですね!
☆支流高根川   今のところ濁りはありませんが雨で増水と濁りが入る事もあるでしょう

※突然の雷雨ゲリラ豪雨夕立は予測不可能です 注意下さい

 

★熊太郎の独り言
昨日は暑かったですね~  
釣果付き始めて来ました まだまだ天候が安定しませんね  

それなりに釣果を伸ばし楽しんでいる釣り師の方はいますょ  以外と今が狙い目なのでしょうか?@熊

 

 



最新の画像もっと見る