森林面積率日本一

高知県の出来事や四万十川流域の活性化

2013年07月16日 | Weblog
昨日と同じ気温は、33度になりました高知です。

仁淀川にいってきましたので、少しお話します。

土佐和紙で有名な、伊野町ですが

土佐和紙工芸村に行くことにしました。また

野菜も販売していて、おばちゃんが元気に対応していました。

メロン、スイカ、生姜(ショウガ)

そして、仁淀川を眺めて少し散策しましたが

カヌー教室を行っていて小学生も30人ほどやっています。

水質、水温とも平年並みですが

危険なので”足を付けるだけにして”退散。(風はさわやかですが紫外線が強い)

それでも、充分自然を満喫!

いの公式サイト→strong>

最新の画像もっと見る