トロンボーンを始めました

平成24年11月からトロンボーンを始めました。練習などの試行錯誤を書こうと思います。

20190621 3 I can't stop lovin' you

2019年06月26日 | トロンボーン練習

3曲目はレイ・チャールズの大ヒット曲 愛さずにはいられない!プレスリーさんも歌ってたらしいです。

聞いてくれてるお客さんは楽譜を持ってませんから、どこにスタッカートがあるかしりません。みんな気持ちよく吹いています。
トロンボーンソロはTb2さん。あいにく今回欠席だったTb1さんの楽譜を吹いてます。この曲のTb1の楽譜をチラッとみたら、ほとんど5重線の上に何本も加線が引かれて音符が書かれてます。高い!
さてそのTb2さんですが、書き譜の感じを残したまま、自分勝手に省略して吹いてました。歌っているようなソロで良かったです。

 

20190621 3 I can't stop lovin' you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿