VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

ローソン屋敷へ討ち入り!!

2008年05月14日 02時12分17秒 | モバイル日記
14日0時に『水曜どうでしょう』の最新DVDがローソンで予約引換となりました。
引っ越しした家の近くにローソン屋敷があるので、
予めその店で予約をしておいたので、
時間丁度に討ち入り可能となったわけでして。

明日は川越へ物産展に朝早くから行くというのに、
最近ひどく眠いのに、
…『シカでした』だけ見てしまった…(苦笑)。
笑いをこらえるのが大変でした(笑)。

さぁ、明日(っていうか今日)に備えて寝ます。
onちゃんの川越ステッカー、貰えるといいなぁ…。
(毎日先着500名にプレゼントらしいけど、
どれ位で終わるのか見当がつきません…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿