VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来るのね。 (みっふぃー。)
2007-10-10 13:39:16
おっ、こっちに来るのね。
週末は寒気が入ってきて、平地でも雪が降る位寒いらしいから、
風邪などひかない様に気を付けてね。
返信する
行ってきたよ~ (ひびき)
2007-10-17 22:56:32
返事1週間も遅くなっちゃった…。
ごめんなさい。
みっふぃー。ちゃんご一家にお世話になって以来の
久々の札幌でしたが、
やっぱいいとこね~!!
今回はこっちの友達と一緒だったので、
前もって声かけるのやめちゃったんだけれど、
これからそっちに行く機会が増えそうな予感がするので(笑)、
どうぞよろしくです!!
返信する

コメントを投稿