本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

悪魔と天使、、、(>人<;)

2017-04-21 15:56:53 | 独り言、、、
ぶつぶつぶつぶつ( ̄(工) ̄)
ずーっと、私の頭の中は、私が2人居て、めちゃ戦ってます(*_*)

悪魔私「なんで飲めないんだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)いいじゃん、仕事して帰って別に飲みに行くわけじゃないし、タバコも吸わない、パチンコもやらない、真面目にどこにも寄らず電車鳩のように帰って、真面目に、掃除、洗濯して、お料理して、、何も悪い事してないのに、なんで飲めないんだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)お酒飲んだからって何か変わるのかよ?何も変わらないよ、いいから。飲んじゃおうよ、、どーせ、夫はパチンコ行って居ないよ、1人で先に鍋つつきながら飲んじゃおよ!」

天使私 「ダメダメ!お酒を辞めたら、絶対何かが変わるから!ここで負けたらだめ!お酒辞めたらきっといい事ある!!思考の実現化が出来るかもだよ!負けるなよ!飲まなかったら本も読めるし、明日も楽に起きられるし、身体も調子いいし、酒臭くないから夫も抱いてくれるでしょー、酔ってたら大好きな夫に抱かれた事すら覚えてない始末でしょ!きっとお酒辞めれるから、頑張って!」

悪魔私「大丈夫、大丈夫、明日から禁酒したらいいじゃん、今日は飲んじゃえよー、毎日毎日真面目に頑張ってるんだから、ご褒美、ご褒美、酒くらいなんだよ!飲んだら気持ちいぞ〜、ぷぁーって気持ち良くやるぞ、ほらほら、うちにお酒あるんだし、大丈夫明日からでも、今日は全部辞めて、飲んで、明日から禁酒しなよー」

と、、2人の私が頭の中で戦ってるうちにうちに着きました( ̄(工) ̄)

、、車ない!うちに帰ったらどーでもいいスエットズボン無い!

完璧夫は、パチンコ行った( ̄(工) ̄)

この瞬間、、悪魔私が勝利して、私はお酒呑んじゃいました!!

鍋なんか辞め辞め!1人ぽっちで鍋してどーすんのさ!( ̄(工) ̄)

鍋の材料全部冷蔵庫に押し込んで、夫の晩御飯は一切作らないで。自分のおかず一品だけ作って終わり( ̄(工) ̄)

だってね、夫のために作ったお昼ご飯そのまま残ってるもん、って事は朝からパチンコ行ってたってこと、帰って来てない!!( ̄(工) ̄)

全部冷蔵庫にしまった!!ラップぐるぐる巻きしにして、もうはや何かわからないくらいに!

夫はどんなに遅くなってもパチンコ勝っても負けても必ずうちでご飯食べます( ̄(工) ̄)
多分、私がいつも作って待ってるから悪いと思って、食べるんだと思うけど( ̄(工) ̄)
今日はもう全部隠した!

1人でもんもんと、呑んでしまった後悔と、お菓子食べまくって、悪い子して、寝る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多分、最後に反省して。懺悔すると思うけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今はだめ、キーってなる。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿