gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭のお手入れ・・・

2012年04月23日 | 日記
土曜日に急に思い立って庭木のお手入れしました。

チェリーセージとラベンダーとローズマリーが幹も太くなり

巨大化してきたのでのこぎりで短くしました。力いっぱいやったら

のこぎりが割れてしまい大変!!今度はもっとしっかりしたの買わなくっちゃね。

でだいぶキレイになりましたが、腕のあちこち傷ついてしましました。

大きいコンテナの寄せ植えも増やし、玄関が華やかになり嬉しいです。

庭の木々も芽吹いてきてます。私は今の季節が大好きです。雪が残った

立山連峰にさくらの景色は最高ですね。富山は本当にいいところです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿