Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

師走の松尾町方面へ

2010年12月02日 | Weblog
今日はポカポカでしたねぇ。

仕事で久々の外出です。

行き先は市内松尾町です。会社からゆっくり歩いて30分。丁度いい距離です。


肴町アーケードです。もうクリスマスの飾りつけがされていました。
ここの「銀座香十」で伽羅のお香を購入。



目的地周辺にある盛岡劇場。
あさってからここで盛岡文士劇が演じられます。



仕事を終えて、盛岡八幡宮へ。


来年の運勢を見てきました。

運気は低迷となり、一生懸命さがかえって周囲に誤解され苦しむ暗示があります。
原因は有言実行の強気な発言にありそうです。
少なくとも周囲との信頼関係が実感できるまでは、「長いものに巻かれろ」主義でいくのが一番。

ただ、生涯をかけて追求すべき目的を見つけるには最適な今年、その時期が早ければ早いほどあなたの才能と素質はより良く生かされます。

過去を検証し、熟慮を重ね、発想の転換も運気改善の鍵になります。


とのこと。

要するに、「おとなしくさっさと会社を辞めるように」と言っているように思えなくもない。

あんまりいい年じゃなさそうだなぁ。


PS.都留文のインカレが終了しました。3回戦で京都橘大に敗れたようです。残念
   4年生の皆さん、大変お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿