ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

財津和夫コンサート IN 倉敷市民会館

2014年05月23日 22時04分37秒 | Weblog

♪ あー  だから 今夜だけは~君を抱いていたい~♪

仕事を早退して財津和夫コンサートに行ってきました。

        スペシャルゲストがTULIP時代の姫野達也

                                           スタンディングオベーションで大盛り上がり・・・普段の自分じゃない”変身”した自分がそこには居ます。

元気を貰ったから明日から又、頑張るぞ~!                                                                                                                                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりますね♪ (らすく)
2014-05-24 14:27:17
普段の自分じゃない・・・
まさにライブやコンサートに行くとスイッチが入ったみたいにテンションアップで盛り上がれます^^

元気を貰って仕事に海に弾けれますね(*^^)v

らすくは6月20日にB'zのライブビューイングに参戦してきます♪
返信する
思いっきり弾けます (ヒロッサン)
2014-05-24 21:02:54
>らすくさん

高いチケット買って、都合つけて行くんですから”元”は取って帰りますよ~!(笑)

おじさん・おばさん達が青春時代にタイムスリップしてノリノリ・・・、そんな中で自分もノリノリ・・ 将に”別人28号”かも~!?

いつまでも気持ちは若く・・・楽しみ方自分流です 
返信する

コメントを投稿