ブログ日和。

映画と、『ER緊急救命室』『ザ・ホワイトハウス』などの海外ドラマと、世間に対してのツッコミを徒然に書いていきます。

徒然数題

2005-02-18 01:01:34 | 日々
風邪気味+プレコール+飲酒 =倒れかける
「眠くなる成分が入ってない」プレコールを飲んだはずなのに、気持ち悪くて、めちゃくちゃ眠くなった。どうにか帰ることはできました。バイトの先輩の誕生会だったから、申し訳なくて…。

で、その時に、よろけた瞬間にistDSが手を離れ、したたか落下させてしまった。不幸中の幸いか、レンズに付けていたフィルターが割れただけで済んだ。ただ、ガラス部分の摘出はできたんだけど、リング部分が変形したらしく、固くて外れない。フィルターレンチを買ってくるか。

あびる優よ、さようなら。
http://ahoaho.net/diary/tv/jiko/html/abiru.html
今後、芸能界におけるこのポジションが、若槻千夏の独占市場となることが懸念される。

加藤ローサって「角度」じゃない?
いや、そう思っただけ。

日本アカデミー賞のノミネート作品、1本も見てないんだよねぇ。
まあ、いいか。(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿