閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

しちりん13

2020-11-29 12:00:00 | アルコール
調べたら8ヶ月ぶり


丁度コロナ流行から

   行ってなかったんだな 






久しぶりに肉を家族で 







 

おんなじですよ 毎度のメニュー









てか、gotoなんちゃらも


もう少し前に行けば 適用だったんかな?



先週くらいに終わったばかり












オヤヂはさ、200円のサービス品で



チビチビ やりますよ。









アジフライ 牛蒡サラダが


  肴にピッタリ 







ハラミは高いので最初だけ

これがウチのセオリー 











下がホルモン ハツとカシラ


上はブタカルビが大好きなのだ 












ザッと食うたら いつものシメ










カルビ麺 冷麺 







実はそれほど旨い訳じゃなく

アタシなんかは シメ頼まないの





知らないんだな・・



ここの味しか









賞与でも出たらさ


マジ美味の店でも



連れてってやろうかな と



そんな思いも 有りつつ・・






まあ

気に入ってるんなら



これも ヨシ かな 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。