閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

赤坂ふきぬき

2012-10-16 21:21:22 | 美味品


    俗に言う 


  Wedding Anniversaryってヤツですよ   一応  


        毎年 何処かでご飯を食うんですが・・ 







  柏でも ” ひつまぶし ” が頂ける って 知らんかったけど 



           創業 大正12年の老舗らしい  赤坂 冨貴貫 ステモの7F




  予約で行きましたが 前 一組だけ     ん~ 


                


  20分くらいかかる ってんで      



       ウム ・・  それでなくっちゃ・・・   鰻さんは 



         



       お先、  大根と貝柱サラダに 板わさ  を生ビ-で 




 


   



  しかしさ、イヤらしい話 老舗みたいですけど


            


            サラダ千円弱   かまぼこ900円弱 



                                



              生ビールはまぁ  小と中の間くらいのヤツ  630円と・・





 まぁ 記念日って事で    泣く泣く・・・


               



  で   来たよ・・  ひつまぶし    値段と相談    中でしょう 




                         




           う~ん ・・    こんな感じですか・・ 


 


 何だろね?  ふっくら感もある  美味いんだけどね・・    何だろね  面白くない 




              残念ながら  下位 って 感じでスイマセン   




                         ま   好みもあるしねぇ・・・ 









     それとも



      銀座プランタンとこ とか 浜松 とか 熱田 とかさ     




               色んな名店で ” まぶし ” ちゃってるモンでさ  




          舌が  だいぶ肥えちゃってんのかな・・・   



 






     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。